2016年04月25日

ものコト市お疲れさまでした!

4/16(土)ものコト市おつかれさまでした!

ものコト2

↑コアキーナという移動屋台をお借りしました!

ものコト

↑甘夏書店 店主さんのスマホ。。。自作のものコトカバーです。

墨田区、牛嶋神社で開催されたものコト市、ふるほん日和コーナーに参加させて頂きました〜◎

朝10:00から開催のイベントだったのですが、
わんちゃんのお散歩でふらりと立ち寄られた方から、
「これがほしい!」と目的をもってこられる方など、
たくさんの方とお話できました〜。

やはりものづくりされる方や本が好きな方は“紙好きさん”たちが多いですねっ

5/27(金)〜5/29(日)も紙ガール、台東区〜蔵前の“モノマチ”という
イベントにも参加させて頂くので、
今回紙ガールグッズを購入できなかった方、ぜひいらっしゃってください◎

詳しい内容は近日公開です!

ちゃきこ
posted by kamihiroba at 11:44| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする