2015年12月28日

かみのかけらプレゼントキャンペーン 作品紹介その1

みなさん。こんにちは。
しーやんです☆
昔からサッカー小僧の私は
今年最後の「蹴り納め」をしました。
定期的に運動すると気分転換になるのでおすすめです!

さて11月〜12月まで行っていた「かみのかけらプレゼントキャンペーン」
応募してくださった方々の作品を一部ご紹介していきます!

まずはameさんの作品です。
「紙とマスキングテープで何か作りたくてプレゼント用のタグを作りました」
とのことです。
作品@.png

とってもかわいいタグですね!
紙とマスキングテープってとても相性がいいので
私も大好きです☆
大切な方のプレゼント用につくるのがいいかも♪

↓↓ameさんのアカウントです。↓↓
Instagram @ame_collect
Twitter @ame_503
他にもたくさん写真が掲載されているのでぜひぜひ!



次はえみさんの作品です。
「保育園で行事の看板を作りました。白だけでも、たくさんの種類があったので自画自賛ですが、とても素敵にできました」
とのことです。
作品A.JPG


作品B.JPG

レースリボンを組み合わせているなんて感激です!
こういう看板があったら子どもたちも大喜びしますよね〜
子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
そして本当にみなさんの発想には驚かされます。

最後はAtelierエヌさんの作品です。
「ブラックの厚みのあるカードを使いました」とのことです。
作品C.jpg

ポストカードもこんなにかわいく出来るとは!
どうやって作ってるのか気になって仕方ないです♪
私も見習ってつくっていきますよ☆

↓↓Atelierエヌさんのブログです。↓↓
http://s.ameblo.jp/tanoshikustamp
素敵な作品がいっぱい掲載されています。
ぜひご覧ください!


ということで今回はここまで〜
まだまだ作品の写真が届いているので
Q&Aも含め楽しみにしてくださーい♪
そしてまだまだ作品の写真もお待ちしてますよ〜
*応募方法はこちら*

では。よいお年を!!
しーやん でした〜


posted by kamihiroba at 15:09| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。