2015年12月07日

【作品大募集】「かみのかけら」を使っていただきありがとうございます

一気に寒くなりました。。こんにちは、ばたこです。

最近はすりおろし生姜とはちみつをお湯で割ったものを飲んでます。
シンプルだけど冷え性&風邪対策にはオススメですよ!
ゆずを入れてもいいですね。
お湯じゃなくてレモネードもいいかも!

さてさて、前からお話していた
「かみのかけらを使った作品募集」の締切まで残り1週間となりました!

が、しかし!!まだまだ募集中です!!

締切は12/14(月)としていましたが、過ぎても全然大丈夫です^^

クリスマスにお正月、イベントが多いこの季節。
紙で作ったり、紙を遊んだりしてみてください!
どしどしご投稿くださいませ!

何を作ればいいんだろう…って方には、こちらのページをご紹介します。
おうちで印刷して切って貼るだけで作れちゃう便利テンプレートです。

A6サイズは水で薄めたボンドで1辺だけ塗り固めればメモ帳になります!
これは社内でも人気でよく作るんですよ♪

A4サイズだと文庫本のブックッカバーにも大変身!

メモとブックカバー.JPG


こちらの記事でも紙ガール&ボーイが作った作品をのせてますので見てみてください。

≪作品の投稿方法≫
以下の5点を記入していただき、件名を「かみのかけら作品」と書いてkamihiroba@yoshikawa.co.jpまでメールでお送りください。

 1.本名と紹介用のペンネーム
 2.写真
 3.作品の紹介や魅力について一言
 4.宣伝したい自分のSNSやブログがある方は、URLとリンク名
 5.今後の紙ガールイベントに作品例として写真を使わせていただいてもよろしいですか?


お待ちしておりま〜す!


posted by kamihiroba at 15:51| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。