2015年10月13日

Thank you2015☺ かみのかけら100名様にプレゼント!締切11/18

どうもっ ばたこです。
すっかり秋になりましたね。食欲、芸術、スポーツ…
みなさんはこの秋どれに挑戦しますか!?
最近私は読書にめざめました!
5冊買ったのでやる気まんまんです^^

紙ガールもこの秋やっちゃおうと思います。
それは…
「かみのかけらプレゼントキャンペーン!!」

気づけばもう10月!
普段から紙ガールがおせわになっている方も、初めましての方も
出会えたことに感謝・感謝です!!ありがとうございます!!
新人ですが、たくさんの方に支えられていることを感じております…(´_`)
そこで、紙ガール・ボーイより“2015年ありがとう、2016年もよろしく!”の気持ちをこめて紙のかけらを先着100名様にプレゼントします!

かみのかけら見本.png

↑こんな感じで、いろんな色・いろんなサイズ(A6・A5・A4)の紙のかけらを詰めちゃいますっ。
どんな紙が届くかはお楽しみです。

ハロウィン、クリスマス、お正月などのイベントや、普段使いのメモ、お絵かきにもOK!
少しぜいたくな気分で紙を使ってみてくださいね^^

紙のかけら応募締切は11月18日(水)!
応募が100名に達しましたら締切前でも打ち切らせていただきます。

応募方法など詳しいことは次のページへ↓
≪応募方法≫
メールでのご応募となります。

@お名前、性別、年齢(ヒミツでもOK)
Aプレゼント送付先住所、電話番号
Bどこでこのキャンペーンを知りましたか?
Cよろしければ、今回の紙でつくったもの、作品を紙ガールブログで紹介してもよろしいですか?※下記詳細
 「はい」の方後日、以下5点についてこのメールに返信してください。
     1.ペンネーム(紹介時表記名)
     2.写真
     3.作品の紹介や魅力について一言
     4.宣伝したい自分のSNSやブログがある方は、URLとリンク名
     5.今後の紙ガールイベントに作品例として写真を使わせていただいてもよろしいですか?
     (作品の紹介は12/14(月)まで受け付けます。)
D【フリースペース】ご意見、ご質問、ご要望がある方はご自由にどうぞ!
  例:○○の加工が知りたい、○○に使う紙が知りたい

以上です。
@〜Dまでの質問内容をコピーペーストで回答していただき、件名を「かみのかけらプレゼント」
と書いてkamihiroba@yoshikawa.co.jpまでご返信ください。


※Cについて
紙ガール・紙ボーイが日頃気になっていることがあります。

“皆さんは、紙のかけらをどう使っているのだろう?”

そ・こ・で!紙のかけらで作った作品をブログで紹介してみませんか?
お子様のお絵かきや、お友達に贈るカードなんでもかまいません。
どんどん見せびらかしましょう!
モノづくりを個人のブログやSNSで紹介している方はその宣伝もさせて頂きます。

ちなみに紙ガール&ボーイは^^↓
作品サンプル.png

メモ帳、ブックカバー、ポチ袋、紙ファイル、オブジェなど、頑張って作ってみました!
ぶきっちょ紙ボーイも頭を悩ませていました...
作品の紹介受け付けは12/14(月)までです。

※入力していただいた個人情報は当社にて厳重に管理し、プレゼントの発送以外の目的では使用いたしません。
※発送は順次させていただきます。

たくさんのご応募おまちしています\(^o^)/


posted by kamihiroba at 11:57| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。