2015年04月03日

はれ・くもり・あめ、天気をうつすショップカード

朝起きて、カーテンを開けたとき。
駅の改札からそとに一歩ふみだしたとき。
ふとした瞬間にきっとだれもがこころに留める、その日の「天気」。

その日その日の天気によって、お洋服や音楽を選ぶのがなんだかちょっと特別な気分になれて好きです。

そんな天気にちなんだ名前のお店
SUNNY CLOUDY RAINY』さん。

20150403_2.jpg


“太陽が眩しい晴れの日も、ぼんやり霞んだ曇りの日も、突然の雨だって、どんなときも自分らしく。”
をコンセプトに、オーナーさんがひとつひとつセレクトしたお洋服やアクセサリー、
『SUNNY CLOUDY RAINY』にちなんだお茶やファブリックスプレーなどを扱うとてもかわいいお店!
入った瞬間大きな窓の向こうの天気を感じながらドキドキしてしまうものばかり。

自称紙ガールのわたしが見逃せなかったのがこのショップカード!

20150403.jpg


活版印刷で刷られたカードは、なんとその日のお天気に合わせ
『SUNNY』『CROUDY』『RAINY』の3種類の中から1種を置かれているんだそう!

今日の天気はくもりだったので『CROUDY』のショップカードを頂いてきました。

20150403_4.jpg


くものかすれた印刷がなんとも素敵でうっとり…


足を運んだ日のお天気によって変わるショップカード。
お店のコンセプトに寄り添ったすてきなしかけですよね。

さて次はどんなお天気の日に行こうかな?と、
ちょっと嫌煙してしまう雨の日すら足を運びたくなるすてきなお店。
みなさんも足を運ばれた際にはぜひショップカードにご注目を!

はちみつと靴下をGetして、曇りでも(今日の強風でも!)帰り道がうきうきのべにこでした。:)
posted by kamihiroba at 19:35| かみさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする