2015年02月04日

アロマ×和綴じノートワークショップ開催!

こんばんは!とっっってもおひさしぶりのべにこでございます。

年末年始のご挨拶もすっとばしているこのブログ…(すみません…

改めて、本年もどうぞKamihiroba*BLOGと紙ガールをよろしくお願いいたします。


さて、今日はワークショップのお知らせです!

昨年参加させていただいたイベント手・紙にひきつづき、
好評いただいた『和綴じノート製本』のワークショップを開催します!


『プチ手・紙 te kami にほひ』

b_600_600_0_0_stories_201502petit600600jpg.jpg


和紙いっぱい、和心わくわく、にほひほつこり。
紙とにほひの手づくりを楽しみませんか。


20150202.jpg


今回は"にほひ"にちなみ、 アロマオイルを使ってほのかにいいかほりのするA6サイズのノートを仕立てます。
そのひみつは、きっと手にしたことがある"あの紙"。

バッグや本棚、あなたの毎日に"にほひ"の楽しみを。

20150202_3.jpg


20150202_4.jpg



*針やカッターなどを使用します。お子様お一人でのご参加は、
小学生高学年以上の方が対象となります。



今回は基本の和綴じをアレンジしたしおり付きver!
『ある紙』にアロマを一滴、ほんのり香るあなただけの和綴じノートが作れますよ。

前回も大大大好評だった榛原さんの千代紙を今回も使わせていただきます!(やったー◎)


日時や場所、ご予約などの詳細は会場であるくらしクリエイティブutteさんのHPをごらんくださいませ。


2月に入ってますます寒い日ばかり。
ついついお部屋にひきこもってしまうべにこですが、
和綴じノートワークショップ、とても楽しい!ので
ぜひぜひご参加いただければうれしいです◎

参加だけじゃなく、ふらりと立ち寄っていただいて
ワークショップをちらっと見ていただくのももちろんOK!

かみのかけらなどのグッズも販売しますので、
お家に帰ってかみあそびにもオススメです。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!


べにこ:)


posted by kamihiroba at 20:28| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。