2014年08月08日

古本カフェAgostoさんで『ひと箱市』はじまります!

最近暑いですね〜。 あんまり暑いので夏バテするタイミングを失いつつあります。ちゃきこです。

aaa.png


そんな暑さに負けない!
8/8(金)〜10(日)の3日間、川越連馨寺前にある古本カフェAgostoさんでAgosto Ottava(8月感謝祭)にちなみ
『ひと箱市』というイベントが行われます。

Agostoさんは本だけではなくZINEや紙もの雑貨も多く扱っていらっしゃいます。
店主さんがひとつひとつ丁寧に添えたPOPを読むのも楽しく、
センスのよいかわいい″が揃っています。
ちゃきこが始めて行った時は色々なものに目移りしてしまい、ずっときょろっきょろしていました。

普段Agostoさんではかみのかけらの量り売りを行わせて頂いているのですが、
今回のイベントに合わせ数々のイベントで人気No.1のA6パックを置かせて頂きます!
わーーーーーありがたい!
ちょっぴり夏仕様なのでぜひ足を運んでみてください。

今回のひと箱市というイベントはお家にある日の目を浴びていない本や雑貨、
アクセサリーはたまた手づくりの品を箱に入れてAgostoさんで販売できてしまう
ステキなイベントです。

買ったはよいものの、なんとなく使っていない雑貨など溢れてしまっている…
けれどフリーマーケットに出す量じゃない…そんな方ってすごく多いと思うのです!
詳しくはAgostoさんのホームページに掲載されているので今すぐにチェック!!

posted by kamihiroba at 14:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする