2014年03月20日

Papier Foresta 明日から!

先日お知らせさせていただいたPapier Foresta、ついに明日からギャラリーカドッコさんにてスタートしますよ!

今回はちょっと実験的に『おもしろ紙シリーズ』と題して
ちょっと変わってる、でも実は身近でかわいくておもしろい紙を
特製パッケージで販売させていただきます。数量限定!
べにこイチオシは”感圧紙”。
ノーカーボン紙の1種で、宅急便の伝票なんかに使われている複写用紙です。
実はかわいい色もあるんですよ〜

そのほか”コースター用紙”や”グラシン紙”などなど
詳しい説明書入りなのでじっくり見ていただきたいところ。

20140314kakerapac_3_B.jpg


かみのかけらもPapier Foresta限定パッケージ!

20140317kakerapac_B.jpg


紙が流通する際にワンプ(紙を包む為の専用紙。この紙も販売しますよ!)に包まれた
所謂”包”での状態をモチーフにした”ミニ包”!
商品名を書いたラベルも本物を再現してみました。
注目注目!

そのほかおなじみのZineやKamigirl Paperも置かせて頂くので
まだ入手されていない方、必見ですよ!!

kgvol3.jpg


20131011_b2.jpg


カドッコさんのHPでも詳しく説明していただいているのでこちらも必見。
他の出展者さんのご紹介も胸熱…ハンターの血が騒ぎます。

3連休はぜひかみさんぽでPapier Foresutaへ!


posted by kamihiroba at 21:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。