2013年11月25日

Thank You2013! 紙ガールからのプレゼントキャンペーン!

あっっ! という間に11月も終わりに近づいて、2013年も残りわずかとなってしまいましたね。

2013年、振り返ってみるとほんとうにいろいろな出会いがありました。
この時期になると毎年、
その一年にあったことを思い出してはうれしくなったりかなしくなったり。
来年はこんな1年にしたい!という次への活力にもなっている気がします。

我ら紙ガールにとっても2013年は新メンバーの加入もあり、
これまでのわたしたちの輪が一段と広く深くなった1年。
そして様々な方たちとの出会いから新しい"楽しさ"の芽がむくむく生えだしだ1年でした。
そんなさまざまな人・モノにとにかく伝えたいこと…
ズバリそれは『みなさんほんとうにありがとう!!!!!』という感謝のきもち!

ハイ!!
前置きが長くはなりましたが、
今年1年の感謝のきもちを込めてある企画をご用意いたしましたよ。

ジャジャジャジャジャジャ……
ジャン!!!
『Thank you 2013! 紙ガールからのプレゼントキャンペーン』!!

2013kakera_cp.jpg


今年1年の感謝のきもちをぎゅうぎゅうに込めて。
紙ガールからみなさまにプレゼントをご用意しましたよ!
どれも紙ガールが自信を持ってお届けするいとしいかみものばかり。

プレゼントは全部で4種類

@かみのかけらセット(30名様)

artbook3.jpg

20131125.jpg


  ご存知!紙の倉庫で生まれる紙のはしっこ・かみのかけら
  色も厚さも表情豊かなさまざまなかけらたちをぎゅぎゅぎゅと詰めたセットは
  年賀状やクリスマスカードなどのものづくりにもオススメ。紙ガールセレクトのアソートパックです!

AKamigirl Paper(5名様) 

20131011_b2.jpg


10月のもみじ市でお披露目し、大人気だったオリジナルペーパー!
  『紀州の色上質紙』をロー引き加工して、独特の手触り・こっくりとした色合いに紙ガールも首ったけ。
  ラッピングにイチオシです!!

BKamigirl Zineセット(4名様)

kgvol3.jpg

kgvol3_2.jpg


同じくもみじ市でその不思議なカタチから話題を呼んだ『Kamigirl Zine』。
  なんと、社内向けに作った幻の(!)VOL.1と、昨年のART BOOK FAIRで発表したVOL.2もセットにした
  読みごたえ◎のセット! 冬の日の読書にどうぞ。


Cあののーとセット(1名様)

ano_notephoto1.jpg


iPhoneにくっつける手のひらサイズのかわいらしいのーと、あののーと
  紙ガールとコラボして頂いた『feat.紙ガール』verに、
  クラフト表紙がかっこいい零号機2冊と専用ゲルシートまでついちゃう豪華なセット!
  お友だちとシェアしたり、スタンプやお絵かきでカスタマイズしてあなただけの『あののーと』を育てて下さいね。


どうですか…なんて豪華なプレゼントたちでしょう(うっとり)
これらのプレゼントを、Thank you! にちなんで、総勢39名の方にプレゼントいたします!!

気になる応募方法はこちら↓↓


≪応募方法≫

こちらから、メールに下記事項をお書きのうえご応募ください。

【1】お名前、性別、年齢(ナイショ!でもOK!)
【2】プレゼント送付先住所(TEL番号も必ず明記下さい)
【3】どこでこのキャンペーンを知りましたか?
【4】弊社のHP・ブログでもっとこんなことが知りたい!こんなコーナーがあったらうれしい!etc
   リクエストはありますか?
【5】もしかみのかけらをもらったら、何につかいたいですか?
【6】今イチオシ!! おすすめのかみものを紙ガールに教えて下さい!

受付期間:11/25(月)〜12/13(金)まで 先着順にて受付
       当選の方には12月中旬頃から順次発送。
       年内にお届けるように発送いたします!

*当選者の方には、上記のプレゼントの中からランダムにプレゼントをお送りします。
何が当たるかはお楽しみに!


紙ガール一同、感謝のきもちをこれでもか!と詰め込む所存でございますっ!!
届け!我らの想い!!

みなさまもご応募、お待ちしております〜!



posted by kamihiroba at 19:47| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。