2013年10月11日

【もみじ市】Kamigirl Paper完成!

先日お知らせさせて頂きましたもみじ市まであと1週間!
わたしたちの準備もそろそろラストスパート。
もみじ市でおひろめするかみものたちも着々と出来上がっております!

今日はその中のひとつをちら!とご紹介しますよ。
その名も…『Kamigirl Paper』!

20131011_b1.jpg


数あるわが社の取扱紙のなかでも、シンボル的な存在である『紀州の色上質紙』。
以前コスモテックさんが手がけられたかみものの記事でも紹介しましたが、
全33色!の豊富なカラーバリエーションとシンプルな表情が特徴のこの子たちを使って、
オリジナルのワックスペーパーをつくりました!

20131011_b2.jpg


カラーは33色の中から紙ガール&われらがボス・かみおじさんが
厳選に厳選を重ねてセレクトした10色
わたくしべにこイチオシの"アマリリス"もゴリ押しでいれました!

20131011_b3.jpg


ロー引きすることでうまれた
しっとりとした手触りと、こっくりとした色
紙厚は、ブックカバーやラッピングなど幅広い用途に活躍するよう
厚すぎず薄すぎず…を意識した中厚口。
ほんとうに、いろんな使い方で楽しんでほしい!!!

ロー引き加工前の色味も見られるよう、加工前の色上質紙のミニ見本帳のおまけつきです。

20131011_b4.jpg


わたしにとっても念願叶ってうまれたこのかみもの。
もみじ市の今年のテーマである『』に合わせ実現させることができました。

kamigirlpaper_logo.jpg


≪Kamigirl Paper≫10colors × 1seet 10seet set/


『Kamigirl Paper』は来週のもみじ市で初お目見え!
ぜひぜひ手にとってこの風合いを楽しんで頂けたらば幸いです。


実はこの『Kamigirl Paper』、
もみじ市でこれまた初お目見えするアノかみものにも使用しているのですが…
それはまた後日ご紹介!

わたしもすごくすごく完成を楽しみにしているかみものです。わくわくわく。
どうぞお楽しみにっっ

べにこでした:)

=============================

もみじ市2013
テーマは『カラフル!』

日時:2013年10月19日(土)11:00〜16:00
         20日(金)10:30〜15:30
会場:調布市多摩川河川敷(第一会場)、
東京オーヴァル京王閣(第二会場)

=============================



posted by kamihiroba at 21:23| かみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。