2013年08月13日

ハチマクラ*夏の紙まつり*

こんにちはー。がーこです。
体がとけてしまうほどの猛暑が続いてますが、
高円寺の人気紙スポットハチマクラさんでは
紙ガール紙ボーイ必見のアツ〜いイベントが開催中ですよ!

ハチマクラさんのオープン5周年記念『夏の紙祭り』は、
全国総勢13名の作家さんが手掛けた紙ものアイテムが大集合!
数量限定やハチマクラコラボのレアなアイテムを手に入れられるチャンスです〜。
@.JPG

そしてそして、今イベントでは、
初!ハチマクラオリジナル紙パッドも大・大・大発表されているんです!!

この紙パッドは一般の方では入手が難しい工業用紙を、
どどーんと15銘柄も集めたマニアックで貴重な一品なのです!
ハチマクラオーナー 小倉さんチョイスの
ツルツルした紙やガザガザした紙、うすい紙やあつい紙。
チョコレートのカップとしてよく目にするチョコグラシン紙
ナスの包装紙としても使用されるガサガサした風合いの紫ロールなど、
紙好きさんやものづくりをする人にはたまらないラインナップです。
A.JPG

実はわたしたちも少しだけこの紙パッドのお手伝いさせていただきました。
もっともっと多くの方に紙の可能性を感じてほしい、紙の魅力を伝えていきたい...
そんな想いをぎゅっと込めたこの紙パッド、
皆様のもとで活躍してくれることを心から願ってやみません。
いろいろな紙が詰まったこの紙パッド、使い方はあなた次第!
数量限定200冊ですので、お早目にどうぞ〜!

夏の紙まつり』では土日限定でおいしい食べ物の販売もされますので、お見逃しなく〜!
このお祭りに行かなければ夏は始まらない!終われない!
詳細はハチマクラさんのホームページtwitterfacebookでチェックしてくださいね。

*夏の紙祭り*
期間:2013年8月7日(水)〜9月1日(日)※月・火定休日
場所:ハチマクラ店内


posted by kamihiroba at 18:40| かみさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。