2013年06月13日

【第1回紙の実験室】 皆さまありがとうございました!!

こんにちは〜
最近梅雨入りになりじめじめとした天気になってきましたね。
そんな天気をふきとばすかのごとく先週の金曜日に開催された
『紙の実験室』@KINOへや
記念すべき第1回目の実験はロー引き加工でした!
参加して下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました〜。
 
皆さまロー引きした後の紙が透ける特徴をしっかりとつかみ、次から次へと新しいかたちに生まれ変わるかみのかけらたち…
スタッフとして教える立場のはずが「こんなやり方もあるんだ!」と教えてもらうばかりでした…ほんとうに皆さますばらしい発想力でうらやましいです…
 
そんな紙ガール、紙ボーイたちの力作たちはこちらです!

20130613 紙の実験室.jpg


「また次も開催してほしい」とうれしいお言葉もいただきました。
また皆さんと実験できる日を実現するべくがんばります。
今回参加できなかった方も次はぜひ(^-^ )
 あの出版さん、すてきなKINOへやをご提供頂いたbudoriさん、
ありがとうございました!

実験当日の様子はこちらでも見ることができます。
※ facebookページです

ちゃきこでした!
posted by kamihiroba at 15:43| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする