2012年11月30日

ついに完結! ●かみしりとり●【ド】ドン

こんばんはべにこです。
さ・む・い! 毎日さむくてさむくて…会社でも湯たんぽが欠かせません…
もうそんな時はかわいい紙をみてさわって癒されるしかないですよね、うんうん。(…)
ということで、おひさしぶりのかみしりとりでございます。

前回のルミナカードからつづき…

『ドン!!!』

なんとも存在感のあるお名前。
某まんがの効果音をついつい思いだしますが…(ジ●ジョ)

ちょっといかつい方(紙)なのかしら…と見本帳をめくってみると見ると、なんとも春色なかわいらしい紙!!
毎日さむくてふるえているわたしですが、この色味、本当にほっこりします。
マカロンカラーってやつですね。

かわいい!
だけじゃなくちょっと渋目の色も揃えているのがまたツボ。
しかしなんといっても特徴的なのはその地模様。

20121130.JPG


しっかり骨太なレイド(ボーダー)の模様が!
さわってみると指でもはっきりと分かる。
存在感のあるさわりごこち。
光に透かせば、ボーダー部分がまるで影のように見えます。

一見すると普通の紙に見えますが、
さわれば分かる!
まさにドン!と入ったレイド模様の存在感。
ちょっと厚めのラインナップもあるので、
名刺やカードなんかにも良いのではないでしょうか?
触感に訴える名刺とか、良いのでは!?
どんどん妄想は膨らむばかり…

さてさて。
のんびりのんびりあそんでまいりましたかみしりとりも、
今回のドンでいったん終了!

でもでも、
かみはまだまだまだまだ…もう本当にまだまだたくさんあるので
いつかまた第2回戦!をはじめられればと思っております。
どうぞどうぞお楽しみに!

kamisiritori_2.jpg


posted by kamihiroba at 21:43| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。