2012年11月06日

curious marketありがとうございました!

先日よりお知らせさせていただいておりましたcurious market、
足を運んで下さった方、かみのかけらを手に取ってくださった方、
ありがとうございました!!

当日、朝方はちょっと曇りもようでしたが、OPEN後は天気もすっきり晴れてまさにおさんぽ日和!
たくさんの方にお越しいただくことができました。
20121106-2.jpg


紙でおもちゃを作られているという方や
スタンプカーニバルでもお立ちよりいただいた方にお会いできたり、
(とてもとてもうれしかったのです!)
店主の石倉さまとの紙トーーーーク!も白熱!
出展者の方ともたくさんお話できてわたし自身とっても楽しいイベントでした*

20121106.jpg


かけらの量り売り、メモ帳やお絵描き帖などのかみものグッズなどなど。
紙が好き!と声をかけて下さる方がたくさんいて、べにこはもう興奮がとまりませんでした…!
うれしいなぁ…ニヤニヤ

中でも人気だったのはヴァルカナイズドファイバー!
紙だけど、紙じゃないみたい。楽しさと驚きがぎゅぎゅっと詰まったこの子。
実際に使っていただいて紙をもっともっと好きになっていただければうれしいです。本当に!

こんなに楽しいイベントにお誘い下さったcurious石倉さま、
ご一緒させていただいた出展者のみなさま、
楽しい時間をたくさんいただいたお客さま、
改めてほんとうにほんとうにありがとうございました!

べにこ


posted by kamihiroba at 21:11| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。