2012年11月02日

SPEAK EAST! vol.3

東トーキョーを舞台とした一大イベント!
SPEAK EAST!が本日よりSTART!
べにこもさっそくいってまいりましたですよ。

どきどきしながら向かった先は…
このイベントに合わせアトリエショップをプレオープンされたオトギデザインズさん!
べにこもよだれが出るほど大好きな活版印刷によるプロダクト
昔なつかし。うわばきをキュートにデザインしたいろばきなどなど
素敵なモノづくりをされているおふたりの初!のショップオープン!
入った途端に感じる、どこか懐かしくて、どきどきする空間。
ふわっと香る潮風にべにこ、大興奮。

otogi2.jpg


なんと…なんとなんと…その素敵なアトリエの一角に
かみのかけらたちをおいていただいているのです…!
キャー!思わず悲鳴がでるくらいうれしい…っ

otogi1.jpg


SPEAK EAST!の期間中、すきなかけらをすきなだけ量れる量り売りを行っていただいております。
かけらのコンセプトに共感していただき、声をかけて下さった森岡さん、藏野さん
この場をお借りして、本当に有難うございます。
なによりも"共感"してもらえること、こんなにうれしいことはありません。

オトギデザインズさんのアトリエでは、期間中さまざまな作家さんのプロダクトが集まった
素敵なmarktを開催されています、もう、必見です。

SPEAK EAST!は東トーキョーの作り手たち、魅力がぎゅぎゅっと集まったイベント。
ぜひぜひこの週末足を運んでみてはいかがでしょうか?
そしてそして、curious marketもお忘れなく!


posted by kamihiroba at 20:20| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。