2012年10月15日

あつく御礼申し上げます!かみのかけらたち@第6回スタンプカーニバルwithスクラップブッキング

おはよーございます。ちぃこです。

みなさま、10/12-13はなにをされてましたか?

そうですね。その通り。
第6回スタンプカーニバルwithスクラップブッキングにお越しくださっていましたよねー?!
suta1.jpg

あらためまして
この機会を与えてくださり、
足を運んでくださり、
お買い上げいただいたり、
応援してくださった皆様方に
この場をおかりしてあつく御礼申し上げます!

またまた不安でいっぱいだったわたしたち。
そんななか
かみのかけらの取り組みを素敵なことだとほめてくださったり。
量り売り、さまざまな色柄厚さ、をたのしんでくださったり。
うれしい出会いの連続でした。
sta3.jpg
sta4.jpg

こちらは竹永絵里さんのWS。
参加してくださったこどもさんたちのセンスの良さにビックリ◎△◎!

みなさんのもとでかけらたちが活躍することを願ってやみません。

『こんなものつくりましたよー』という方いらっしゃいましたら
是非ご連絡くださいませ!

わたしたちももっともっと、かみの魅力、
かみ+αの楽しさをお届けできるよう頑張ります!
sta2.jpg

そして、
10月25日(木)-11月4日(日)には魅力的な素材が盛りだくさん!
素材屋雑貨展vol.15
11月3日(土)にはわくわくドキドキがいっぱいのcuriousさんの店内で
curious market
という2つのイベントに、
かみのかけらたちが参加させていただきます。
こちらもぜひ!足を運んでいただけたらと思います。

繰り返しになってしまいますが、ほんとうに本当に有難うございました!!

べにこ がーこ(・3・) ボス ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 12:03| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。