2012年07月02日

かみのたのしさ再発見

こんばんは!べにこです:)

以前かみのかけらたちを使って作品を描いて下さった
VAMP.さまが参加される展示に行ってまいりました!
会場は練馬の隠れ家風アートカフェ、MARIMO caf'e 65さま。

今回の展示にあわせて描かれた作品にもかみのかけらを使って頂いていると聞き!
どきどきしながら行ってみると…

20120702.jpg


どーん!!!と龍がお出迎え!!
展示のテーマ『龍』をかたどったVAMP.さまの大きなフレーム!
そしてフレームに飾られた作品は…かみのかけら!!(わ――――!!※心の声)
そしてさらによく見ると…なんと弊社の名前入りのタグが…!!!

作品だけでなく、VAMP.さまのイラストを使ったグッズにも
おなじようにかみのかけらを使って下さっていて…

20120702-2.jpg


なんとこのケースもVAMP.さまの作品!
かみについての思いを、POPにまで書いて下さっていて…

もう、本当にうれしくてありがたくて… 
じーん…!と思わず泣きそうになるべにこ…。

かみのかけらを使って作品を描きたい!と仰ってくださったVAMP.さま。
そうした紙との出会いにわたしも関われた事が、本当にうれしい。

ほんとうにほんとうに、こうした声を聞かせて頂けて…
わたしもがんばろう!!!
ときらきらした気持ちをいただきました!

VAMP.さま、本当にありがとうございました!!


展示は終わってしまったのですが、
かみのかけらを使ったグッズと原画の展示・販売は継続さるとの事!

愛くるしさにちょっとの毒を♪
そんなVAMP.さまの作品にぜひ出会いにいってみてください!***


posted by kamihiroba at 17:23| かみさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。