2012年06月27日

ゆるぎない世界観。

なんどか足を運んだことがあるマチなのに
こんな素敵な場所があることをいままで知らなかったなんて。

なんのことかといえば。
吉祥寺にあるベースカフェではじまった
藤川孝之展「ミンナ」
かみさんぽしてきたんです。
base.jpg

吉祥寺駅からほど近い場所にありながら
喧騒とかけはなれた、ゆったりとした時間が流れる場所で
藤川孝之さんの絵やコラージュの作品に触れられるのは勿論のこと、
この方も私の勝手に師匠(嫌がられそう…)
竹内紙器の堀木さんによる紙箱や
natsunohiraiwaさんによる素敵なポラロイド写真にも出会えます。

展示会場であるベースカフェさんのお料理が楽しめる日や
青木隼人さんによるギター演奏会の開催もあるそうなので
こちらも要チェックですね!

本日も素敵なかみさんぽ。
ありがとうございました。

藤川孝之展「ミンナ」
@ベースカフェ
2012/7/8(日)迄
12:00〜22:00

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 20:13| かみさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする