2012年05月18日

モノマチで『体験・発見・モノづくり』!

御徒町から蔵前の"カチクラ"エリアを中心に、
クリエイター・職人・モノづくり企業が"技"を披露!
さらにワークショップなど体験もできてしまうイベント
【モノマチ】が今年も開催されます!

昨年11月の第2回開催につづき、
今年もかみのかけらたちが出店させて頂ける事になりました!!

昨年同様、山文さまにて置かせて頂きます。
今回もお声掛け下さった山文さま、本当にありがとうございます!

来週の開催にむけ、
準備作業も進行中!

20120518.jpg


前回人気だったA4、A6サイズのかけらたちに加えて
今回は名刺サイズのかけらたちもご用意しております。

昨年は手作りの封筒を作られているかたや、
お店のPOP用に手に手に取って下さっていました。
今年はどんな方が手にとってくださるのか…

楽しみでうずうずしております!
ぜひみなさんの手でかけらたちをご活用頂ければ幸いです!!


その他にも、
我らがボスお手製のブロックメモや、
ワンプを使ったブックカバーと特製しおりのセットなどなど
もりだくさん!

もちろん山文さんの貼箱もみのがせませんよー!
私は前回買った蓋つきのかんわいい貼箱を
今年もgetしたい…!

モノマチに行かれた際にはぜひ、山文さまにお立ち寄り下さいね!
かけらたちもお待ちしております*


モノマチ

日程:2012年5月25日(金)〜2012年5月27日(日)
会場:御徒町/東上野/台東/元浅草/小島/三筋/鳥越/寿/蔵前/浅草橋/柳橋
    *詳細な開催会場につきましては、公式HPをご確認下さい。
posted by kamihiroba at 09:09| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする