2012年04月20日

こころがあったかくなるおくりもの。

先日のステッチ箱を彩ってくれていたかわいいやつ。
お気づきの方いらっしゃいましたでしょうか?
こちらはイラストやデザインで多方面に活躍されている
中澤永子さんのかみものたち。
ei3.jpg

もうね…このぶた…たまらなくはないですか!?
親近感…?
ではないと思いたい…
ei2.jpg

じつは中澤永子さんとはお知り合い、お友達(と声を大きくしていいたい!)なのですが
つくられるものがもう…本当に人柄が伝わってくるというか。
やさしくて、あったかくて、ぷぷっとほくそ笑みたくなる作品ばかり。
永子さん自身もほんわかあったかくて、でもびしっと芯があって。
本当に素敵な方です。
サイトも素敵で、なかでも注目していただきたいのは
100通目指してぽつぽつとつくられているコラージュ封筒。
誰もが楽しめるかみあそびの良いお手本になるのではないでしょうか。
かくいうわたしも刺激をうけ、封筒をつくってみたり。
ei1.jpg

皆さんのおすすめの紙ものもぜひ教えてくださいね!

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 09:25| かみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする