2012年02月15日

たのしいだけじゃない!!

わたくしの(勝手に)師匠、今や多方面で活躍しすぎて訳が分からんことになっている
コスモテックの青木師匠からまたまたどえらい贈り物。
IMG_0525.jpg

コトホギデザインの池上直樹さんによるデザインのこちら
なんとまぁ箔押し見本として作成されたものなのです。
dots&lines
主に点と線の見本となる様に考えられたものだということ。
『こんな細かい線、点まで箔押し!?』
と思わずうなってしまうこと間違いなし。
紙好き、印刷好きにとっては使える!素敵!!
ともーぅ。
なんだろうこのわくわく感。
cosmo1.jpg

箔押しってすごくわくわくする加工だと思うのです。
女子と子供はキラキラするものが大好きですからね。(え)
華やかにも、スタイリッシュにも。
目立つもん勝ち!的な使い方もできれば、わかる人にはわかる…さりげない使い方まで。
可能性は無限大。
それを改めて教えてくれるdots&lines
くぅ。
負けてられません。
紙だってまだまだできることがあるはず。
たのしいだけじゃない!
でもそれはとても大事。
そこにある+αを探していきたい。
紙の魅力をお届けしていけるよう精進してまいります!

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 10:34| かみあそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする