2011年12月06日

紙のアクセサリー!?

先日べにこからおしらせさせていただいていた、
いつもお世話になっている箱屋さんである山文さんのご厚意で、
私達もちょこっとだけ参加させていただいていたモノマチ

残念ながら、土曜日は大雨;△;
でもそんなことには負けじとふらふらかみさんぽしていたら…
出会ってしまいました。
素敵な紙モノに!!!
doop.jpg

机いっぱいにならんだ色鮮やかなアクセサリー。
ピアスホールがないわたしには
とっても嬉しいイアリング(勿論ピアスもたくさんありました)にネックレス。
可愛らしい封筒も。
なにでできているんだろう?
とっても軽いのです。

…もう皆さんお分かりですよね。
そう。
doopさんは紙を使ってアクセサリーを作られているのです!(金具などは別ですよ)
とくにブローチがもう、ほんとにかわいらしい!!!
色づかいとデザインが素敵なんです。

紙というところに大興奮して、思わず持っていた紙のかけらたちをお渡しして逃げ去ったわたし…(変な人…)
ブログへの掲載も快くご了承いただけました。
doopさん、ありがとうございます!
紙の可能性を感じて、ひとりにやにやしながら雨の中帰ったちぃこでした。
皆さんもおすすめの紙モノや作品などがありましたら、是非教えてくださいね!→

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 08:08| かみさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする