2011年11月16日

今週末!モノマチで【紙のかけらたち】**

こんばんはーべにこです!
もうもう毎日寒いですね…毎日震えながら気力で布団からはい出している私です…

さて今日は重要なおしらせ!!

今週末の18日(金)、19日(土)の二日間行、
【モノマチ】というイベントが開催されます!


monomachi2.jpg



近年ものづくりの街として注目を集める"カチクラ"エリア
(御徒町から蔵前までのエリアをこう言うそうですよ!)を舞台に
様々なクリエイターさんや職人さんなど
たくさんの"モノづくり"に関わっている方が出展される大イベント!

我が社のお客様でもある山文さんも出展されるのですが、
なんと!
そちらに【紙のかけらたち】も置かせて頂ける事になったのです!!
わ―――――――!!!!(大歓声)(大興奮!)


置かせて頂くかみたちはこちら。
じゃじゃん!

monomachi.jpg


年賀状にもオススメのA6サイズやA4サイズ、
我らがボスが手製本したメモ帳などなど。
ぜひ手にとって頂ければ…感無量です!!
kamiko cardも置かせて頂きますよ-(集めると良い事が!!)


もちろん山文さんの貼箱たちも見逃せませんよ!!!
お聞きしたところ、クリスマスやバレンタインにぴったりの
かわいい箱達が盛りだくさんとの情報…!
これからイベントも増えていく季節ですし、これはもう必見です…!

【モノマチ】にお越しの際は山文さんにぜひぜひ足を運んでくださいませー!
(新御徒町駅からすこし歩いたビルの2階が山文さん!
オレンジ色の【モノマチ】ロゴののぼりが目印ですよー!)

■モノマチ
2011年11月18(金)9日(土)
地図や詳細はこちらから↓
http://www.monomachi.com/
*19日(土)は「たいとうモノづくり市」も同時開催*
posted by kamihiroba at 19:31| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする