2011年08月18日

紙ものまつりin日光

おはようございます!
ちぃこです。

猛烈に暑い日が続いていますが、
それも今日で一段落するとかしないとか。
毎日床で涼をとりながら寝る生活からちょっと離れたいものです…。
そんなことしてるのは私だけでしょうかね…。

今日は、今週末にある、アツいイベントのお知らせです。
そう。
各地で好評を博している紙ものまつり日光にやってきます!
選りすぐりの紙モノ雑貨にリトルプレス。
素適なワークショップ。
私達も、お馴染み?!紙のかけらたちと、
ここでしか手に入らない!?素適な箱、
kamiko cardなどを持っていかせていただきます。
お手に取ってくださった方をちらちら見ている変な人がいたらそれは私です。

都内よりはちょっと涼しい?素適な場所での素適なイベント。
是非足を運んでみてくださいね!
maturi.jpg

【紙ものまつりin日光】
日程:8月20日(土)〜8月21日(日)
開催時間:8月20日(土)11:30〜19:00
     8月21日(日)11:30〜17:00
会場:日光珈琲(日光市今市754)

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 09:08| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする