2011年04月27日

紙ものまつりSTART!!!

さぁさぁ!
紙好きなそこのあなた!
紙好きでなくてもそこのあなた!!

【紙ものまつり】
いよいよはじまりましたーっ**
kamim1.jpg

わー(ノ>△<)丿ぱちぱち
紙好き、紙雑貨好き、リトルプレス好き…にはほんとにもう…。
たまらないイベントになっております!
よだれに注意!
kamim2.jpg

紙のかけらたちもお待ちしています!
こちらのイベントで初登場の、kamiko cardも必見です!
是非おうちに連れて帰ってください。
(このカード。
我らがデザイン隊長、べにこのデザインです。
紙のかけらを使って、プリントごっこで手作りしました。
そちらの様子も後日ブログにてご報告しますので、お楽しみに!)
kamim3.jpg

そして、手紙社さんファンは絶対見逃せない!?
お買い物をすると、オリジナルのタグがもらえます。
6色の中から、どの色がもらえるかはその時のお楽しみ…☆
早い者勝ちですよー!?
(こちらにも、紙のかけらを使っています。
コスモテック青木師匠にご協力いただいた代物です。
この場をお借りして、改めて感謝をm(__)m
これまた加工マニアさん(いるのか?私だけか!?)は必見です)
kamim4.jpg


今日を入れて、あと5日間限りのイベント…。
見逃すなかれ!!


【紙ものまつり】
2011年4月27日(水)〜5月1日(日)
11:45〜18:00
@手紙舎
posted by kamihiroba at 16:53| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする