2011年01月31日

【A6紙片セットプレゼントキャンペーン】好評!?のち終了致しました!!

kya.jpg

何度かお知らせしてきました、断裁片を使った【A6セットプレゼントキャンペーン】ですが、
本日定員の50名となりました!!
応募してくださったみなさま、宣伝してくださったみなさま、
本当に有難うございました!
素適な箱を作っていらっしゃる山文さんは、ブログで宣伝してくださいました。

今まで当たり前の様に捨てられてしまっていた紙片たち。
なんて勿体ない!
紙が好きでしょうがない私達は、何か利用法はないだろうかと、頭をひねってます。
そしてその第一弾の試みとして行った当キャンペーン。
本当に50人も集まるのだろうかと不安だらけでしたが、
本日最後の応募者の方からご連絡がありました。
もう感涙です;△;

応募してくださった皆様のお手元には届いているでしょうか?
同封させていただいているアンケートへのご協力お願い致します。
また、何かに使われましたら是非教えてくださいね!
kamihiroba@yoshikawa.co.jp
こちらのブログでご紹介させていただけたら…と思います!

ちぃこ○△○**
posted by kamihiroba at 11:45| かみのかけら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする